田崎史乃の雑記帳

こんにちは「田崎史乃」です。とりあえず何か書きます。

合同説明会に行ってきた。

就職活動のイベントである、合同説明会に参加した。

さまざまな企業。

たくさんの人。

そして、何をどうすればいいのか、戸惑う私。

なるほど。

「就職活動」が始まった。

 

疲れた。

さっそく弱音を吐く。

着慣れないスーツ、初めての場所、人込み、お話を聴く。

朝から夕方まで。

ひとりであることに慣れきっている私には、少々ハードだった。

こんなんで大丈夫かな、と不安になりつつ。

有意義な時間を過ごせたことに満足感もある。

 

これからどうなるのかなあ。

私。

先が見えない。

だから怖いのか。

だから楽しみなのか。

今の自分、二つの気持ちが入り混じる。


疑念を拭え。