田崎史乃の雑記帳

こんにちは「田崎史乃」です。とりあえず何か書きます。

旧コーナー

旧コーナーですが、引き続き募集しております。

メッセージは「メールフォーム」から!

 

皆さんからの感想、意見、質問、近況報告など、何でもいいのでメッセージをお待ちしております!

 

  • 本日のひとり言」(第1回で紹介)

思わずつぶやいてしまった独り言ありませんか?

そのときの状況も含めて教えてください!

 

  • あいつムカツク!」(第2回で紹介)

誰かに対して、イラッとしたときのことを募集。

知り合いには愚痴を吐きにくいですよね。

自分の中に仕舞いこまず、ここで吐いちゃっていいですよ。

 

誰にも言えない、知られたくない夢がある方々。

ここで宣言してみませんか?

全力で応援します!

 

  • ○○な自分(仮)」(第5回参照)

自分の中にいる、さまざまな自分。

表に出してみませんか?

・・・・・・“自分”って何かな?

 

 

たくさんのメッセージをお待ちしております!