田崎史乃の雑記帳

こんにちは「田崎史乃」です。とりあえず何か書きます。

【ラジオ】第3回のメモ

しののひとりラジオ第3回「コーナー紹介その3」

収録日:15/03/26 編集日:15/03/26 投稿日:15/03/26
収録時間:約9分

youtu.be

オープニング

 ・大学内の合同説明会に行った。有意義な時間。

「宣誓! 僕はラノベ作家になります!」

 ・このコーナーは、誰にも言えない夢を持つ方々に、この場で宣言していただいて、私が全力で応援するコーナーです。

 ・実は私にも夢があります。コーナー名の通り、作家になること。ブログで宣言したことがある、しかし現実は・・・・・・。

 ・夢は夢として持ちつつ、応援する側になる。

 ・メールの紹介、ラジオネーム、なわはるさんの夢「宣言します!私は・・・・・・」(メール内容は、ラジオで!)

 ・すごくいい! 理系?
 ・人工知能、ロボット、ソフトバンクのペッパー? 学習するの? すげえ!

 ・ぜひ作ってください! 応援してます!

エンディング

 ・メール紹介したいけど、メールが来てない・・・・・・。

 ・次回は、自分のことを考えたい。