田崎史乃の雑記帳

こんにちは「田崎史乃」です。とりあえず何か書きます。

【ラジオ】第9回のメモ

しののひとりラジオ第9回「もう1回トーク?」

収録日:15/04/06 編集日:15/04/06 投稿日:15/04/07
収録時間:約12分半

youtu.be

オープニング

 ・前回は、ぐだぐだ、申し訳ない気持ちいっぱい

 ・マンガ読むし、持ってるし、うそつきな私

 ・特に質問なかったので、自分からしゃべるっていう

もう1回トーク?

 ・結婚について、ひとりでいたい、でも結婚したい、どういうこと?

 ・怖い話、将来何が起こるか分からなくて怖い

 ・さらにフィクションをお一つ
 ・BGM:フリーBGM・音楽素材MusMus(http://musmus.main.jp/
 ・登場人物
   おじいさん・・・私
   おばあさん・・・私
   赤ん坊・・・私
 
 ・マンガのこと、女の子が主人公のマンガ好き、癒されたい私

 ・ゴシップとは? 噂話+陰口? そんなものは、ない!

エンディング

 ・お便りのこと、ブログのこと

 ・トークできた? まだまだこれから?! このままではアカン!

 ・自分の強みがあれば・・・・・・、そうだ! チャレンジだ!

 ・次回、第10回で報告、何かに挑戦?