田崎史乃の雑記帳

こんにちは「田崎史乃」です。とりあえず何か書きます。

【ラジオ】第11回のメモ

しののひとりラジオ+!第11回「これはひどい・・・」

収録日:15/05/25 編集日:15/05/25 投稿日:15/05/25

収録時間:約15分

youtu.be

※後半部分で男が女性の声を出そうとしています。苦手な方はご注意ください!

オープニング

・今月も残すところ、あと一週間。「いいこと」ありましたか?
・私は今月、誕生日がありました。22歳になりました。
・誕生日は両親に「ありがとう」を伝える日。

前半「今月のいいこと、こんなこと」

・帰宅ラッシュの満員電車の中、広告の女性の笑顔に心癒されたこと。
・皆さんの「いいこと」も教えて下さい。

後半「気ままにチャレンジ! 女声練習のコーナー」

・今年7月27日から8月2日に開催される「ニコニコ専用ラジオサマフェス!2015」に向けて、女声を練習します。
・きつい。
・ひどい出来です。
・これから頑張ります!

エンディング

・いつものお知らせ。
・次回(6月10日)テーマ「梅雨の日の楽しみ方」
・皆さんの楽しみ方を教えて下さい!