田崎史乃の雑記帳

こんにちは「田崎史乃」です。とりあえず何か書きます。

【サマフェス!】8月2日に投稿されたラジオ

tasaki-shino-zakki.hatenablog.com

こちらの企画に参加されたラジオ動画をすべてご紹介!

  • ラジオ動画タイトル [動画時間]
  • 投稿者名
  • 動画説明文(引用)
  • ラジオ動画

この順番で書いていきます。

8月2日に投稿されたラジオ(8番組!)

【サマフェス!第6弾】新大阪まで自転車の旅/プラス・フラット [12:45]

田崎しの(私)

「ニコニコ専用ラジオサマフェス!2015」
田崎しのです。
一日遅れましたが第6弾は、自転車で新大阪まで行ってきました! が、しかし・・・・・・
企画テーマ「新」・・・・・・「JR新大阪駅(エキマルシェ新大阪)をご紹介」

 

【ニコ専ラジオサマフェス!2015】コント「なぞなぞ」 [20:39]

おいらん 様

「新」がテーマということで、ラジオコントをやってみました。
脚本・演出:おいらん
メンバー あんちゃん/おいらん/カズトシ/むーちょ

 

【ラジオ】ラジオ 不完全燃焼【サマフェス出張版】 [38:38]

わらわら 様

サマフェス回です。
ま、ま、間に合ったー!
パーソナリティ:わらわら
メールはこちらへ:warawara.suica@gmail.com
ラジオ不完全燃焼まとめ:mylist/41526060
(宣伝)実況者杯本選動画投稿しました!:sm268318195
その他
投稿動画Part1まとめ:mylist/39394252
コミュニティ:co2096317
ツイッターhttps://twitter.com/warawara_suica

 

【サマフェス】 かとうしゅんのしゅんさんぽ [19:52]

干物王子 様

ニコ専ラジオ企画のサマフェス用にラジオしました。といってもラジオ動画ではないですが。新しいことに挑戦したのでぜひ聞いてください。
出演者のラジオ「あさのけ~おかわり~」マイリスト(こっちがメイン!):mylist/43761430
あさのけのコミュニティ:co1732110
twitter:@asanokeokawari

 

【サマフェス!】ロマラジNEXT!【新チャレンジの話】 [43:51]

ロマーニ 様

夏だ! ラジオだ! ニコニコだ! あと酒と女と金
作業用BGMにでもどうぞ。
前 sm26674656
次 いずれ
実況part1まとめ mylist/31778669
ロマラジまとめ mylist/47609506
コミュ co1426143
お便りはこちらまで
niconicoromani@yahoo.co.jp

 

【サマフェス!】篠田早希のひそひそラジオ [12:03]

篠田早希(私)

声をひそめて秘密のお話しませんか?
聞こえなかったら、ごめんなさいm( __ __ )m

 

【サマフェス!】ぐーたらじお 第2回 [32:17]

nimo 様

澳田はづきさん企画
ニコニコ専用ラジオ サマフェス!2015
パーソナリティ:nimo・鈴みり
駄菓子を食べながら、ぐーたらラジオしています(o^∇^o)ノ
まったりおしゃべりしているので、よかったら聞いてください♪
今回、すみっコぐらしについて話しています。
この動画はネタバレを含みます。
ご視聴については、ご理解のほどよろしくお願いします。

 

【単発】ステディ・すみやきのアマチュアのくせになまいきだ [103:24]

ステディ 様

スカイプでニュース雑談してみた
単発ラジオ第23弾!
ニコ専ラジオパーソナリティーのステディ・すみやきが『アマチュアのくせにそんなに喋ってどうするんだ』と言われそうな感じの二人が好きにしゃべる単発ラジオ番組です。
■ 今回のテーマトーク
2015年上半期ニュース振り返り解説(#6:35) サマフェス(#65:15) ボケが入った10個の手紙(#68:42) ザ・百合ガール(#81:21)
ステディ→mylist/38158617 co1079862
休講ラジオ関連→mylist/19450396 mylist/34030556
※音量はお手数ですが、適切な設定でお楽しみ下さい。
※また画質が悪いですが、音質重視の為画質を落としています。

 

「ニコニコ専用ラジオサマフェス!2015」特集!(おわりに)

ということで、一週間に渡ってお送りしてきました。

こちらの企画に参加されましたラジオ動画の数は、なんと40番組です!

そして8月2日をもって、「ラジオ動画の投稿期間」が終わりました!

つまり。

参加されたラジオ動画がある限り、

「ニコ専ラジオサマフェス!2015」は続いています!

皆さん。

最後まで全部見ましょう。

そこには「新しい発見」があるはずです。

そして、その「新」を、ぜひ楽しんでみてください。

 

今後もアマチュアラジオを、ニコニコ専用ラジオを、よろしくお願いします。

 

主催者の澳田はづきさんに感謝!

ラジオパーソナリティの皆さんに感謝!

ラジオリスナーの皆さんに感謝!

企画に関わってくださった皆さんに感謝!

本当にありがとうございました。

 

田崎しの(楽しかったー)