田崎史乃の雑記帳

こんにちは「田崎史乃」です。とりあえず何か書きます。

【ぼっち大学】てきとうな文章を書きたいね。

悲しいときには笑顔になります。

楽しいときには涙が出ます。

怒りを覚えたときには他人のふりをします。

喜んでいるときは過去を思い出します。

いつも静かに座っています。

その隣で眉をハの字にして「友達ですか」と、あなたは訊ねます。

「後悔ですね」と、私は答えます。


帰り支度は済みました。

この坂道は登れませんでした。

あいうえお順に並びました。

机の上は片付けました。

空から降ってくるものを眺めました。

それは、雨でした。

今日はもう昨日になりました。


行かねば。

遠い世界を見つけねば。

向こう岸へ連絡せねば。

歩き続けねば。

わずかなゆとりを持たねば。

苦しまねば。

同じように生きねば。


狙いを定めて。

息を潜めて。

心を静めて。

後を待て。