田崎史乃の雑記帳

こんにちは「田崎史乃」です。とりあえず何か書きます。

明日は今日です。

夢を見ているかのようでした。

いいえ、実際に夢でした。

彼とその友達である彼女は、昔話をするように夢を見ます。

二人は知り合いではなかったのですが。

 

どこへ行くのですか? 彼は言いました。

ちょっとそこまで 彼女は言いました。

そことはどこですか? 彼は聞きました。

そことはどこですか? 彼女も聞きました。

 

友達から借りていた携帯電話が鳴り響きました。

突然のことで、彼はびっくり仰天。

しかし、すぐに切れてしまいました。

着信履歴はありません。

 

勇気を振り絞って、走り回ります。

心臓がばくばくどきどき、震えます。

口の中は血の味がします。

疲れ果てます。

 

彼はときどき彼女と背比べをして、自分の方が高い、と鼻の下をこする。

彼女はまれに彼の胸を指差して、わたしの方が高い、と宣言する。

なんとやら。なんとやら。

今時ではないようだった。

 

深夜テンションに任せて

深夜テンションに囚われて

深夜テンションにあこがれて

深夜テンションに身をゆだねて