田崎史乃の雑記帳

こんにちは「田崎史乃」です。とりあえず何か書きます。

バレンタインにサンタさん

今日という日にメリークリスマス。

なぜかというと、サンタさんが家に来たからです。

お手紙をいただきました。

楽しみにしています。


今日はバレンタインだったのですね。

もちろん、知っていましたよ。

誰かの喜ぶ姿が目に浮かびます。

ええ、確かに。


今日をもう少しだけ味わうことができますか?

・・・・・・できませんよね。

サンタさんにお願いしても。

すぐに明日になります。


今日いただいたものは、いつか溶けて無くなってしまうものです。

しかし、その誰かの心には残り続けることでしょう。

だから、ずっと、味わうことができると思います。

2月14日が、来るたびに。


私は今年も、チョコ0コ。