田崎史乃の雑記帳

こんにちは「田崎史乃」です。とりあえず何か書きます。

「幸福」になるまでの道程が「幸せ」だとしても

助けてくれ!

追われている!

助けてくれ!

お願いだ!


落ち着いてください。

誰に追われているのですか?

落ち着いてください。

相手は誰なんですか?


「幸福」だ!

奴に追われている!

「幸福」だ!

もうすぐ奴がやってくる!


何ということでしょう!

それは大変です!

何ということでしょう!

急いで隠れないと!


ありがとう。

助けてくれて。

ありがとう。

かくまってくれて。


問題ありません。

さ、早くこちらへ。

問題ありません。

ここなら安心ですよ。


ここはどこだ?

何だろう、この満ち足りた感覚。

ここはどこだ?

何だろう、この・・・・・・。


おめでとうございます!

あなたは「幸福」へとたどり着きました!

おめでとうございます!

あなたは「幸福」となったのです!


騙された!

私は「幸福」になんてなりたくないのだ!

騙された!

私は「幸せ」のままがいいのだ!


あなたは何を言っているのですか?

「幸福」と「幸せ」は同じものです。

あなたは何を言っているのですか?

あなたは「幸せ」でもあるのです。


私はもともと「幸せ」だったのだ!

「幸福」になる前から!

私はもともと「幸せ」だったのだ!

「幸福」になってしまったら、「幸せ」が終わってしまう!


喜ばしい限りです。

あなたの望みがようやく叶いました。

喜ばしい限りです。

それがなぜ?


私は「幸福」でも「不幸」でもない!

欲望に振り回されながら、理想へ向かって歩いている!

私は「幸福」でも「不幸」でもない!

それが「幸せ」だったのだ!


あなたは「幸福」になりました。

だから今までのことが「幸せ」となったのです。

あなたは「幸福」になりました。

終わりよければ全てよしです。


終わっていない!

私は道半ばなのだ!

終わっていない!

これからどうしていけばいい!


ただ歩き続けるのです。

再び「幸福」を目指して。

ただ歩き続けるのです。

再び苦しみ、悩み、足掻きながら。