田崎史乃の雑記帳

こんにちは「田崎史乃」です。とりあえず何か書きます。

言葉にすると嘘っぽくなってしまう。

だから抽象的な文章になってしまうのだ。

最初から分かっていたことである。

誰にも彼を止めることはできない。

妄想ばかり独り歩きする。

 

たまには思い出したように書き記しておくのも悪くない。

頭を使うことは苦手だが、手を動かすことはできる。

何も考えずに考える方法で、思いついた言葉を打ってみる。

そう、タイピングは割とできる方である。

 

そうして「ちり」が、また一つ。

「ちりつも」ってのが好き。

ちりつも、ちりつも。

塵も積もれば山となる。

 

努力すべし。