田崎史乃の雑記帳

こんにちは「田崎史乃」です。とりあえず何か書きます。

【反省】何してたっけ?

2015年、第28週。今週の振り返り。

  • ブログ移行中
  • 暑い

ブログ移行中

「ののの = 田崎しのの望み =」

「図書館と司書講習のおはなし」

以上二つのブログを、この「プラス・フラット」へと移行しています。

もともとは、テーマごとにブログを使い分けようと思って、やっていたわけですけど。

・・・・・・私には無理だったんです。

そんな器用なことできません。

なので、このブログ「プラス・フラット」を、いろんな情報でぐちゃぐちゃにしたいと思います。

すべて自分の考えであることには違いありませんから。

暑い

何だか急に暑くなったような。

家の中で上半身、裸状態。

それでも汗がじわり。

大学ではセミの鳴き声も聞こえてきたり。

夏が本格的に始まろうとしているのですね。

内定もいただいたので、試験とレポートが終われば、この夏は自由!

やりたいこと全部、やっていきます。

今年の目標は「実行性のある年に」なので。

 

反省:あんまり覚えてない