田崎史乃の雑記帳

こんにちは「田崎史乃」です。とりあえず何か書きます。

【ぼっち大学】てきとうな文章を書きたい。

明日、私は月へ行ってきます。

帰りは8時ごろになりそうです。

いつもよりゆっくり起きた朝。

いつもより深く眠った夜。

夢を夢とも思わないで、苦し紛れに言い訳を吐いた。

魂が抜けたような姿勢のあなたは、ちょっとだけ不機嫌。

理由はない。

たぶん私だけが知らない。

はあ、とため息をついた後、本を読み始める。

泣いたことがありますか?

心の底から湧き上がる感情に、身をゆだねた。

知りたくもない。

明日もいいお天気になりそうです。

がんばります。

友達はみんな同じことを言う。

違うのは、あの人とあの人。

彼らにとって、そいつのことなんてゴミくらいにしか思ってない。

助かりたいがために、自分を犠牲にして、悲劇のヒーローを演じる。

ああ、不幸だ。

ああ、なんて幸せなんだ!

変わってるような、そんな気がして。

君の言葉に意味を持たせる。

どうでもいい毎日に飽きてしまったふりをしよう。

私が、愛を手に入れるのだ。

そうか、ここには何もないのか。

 

 

これだけはホント。

 

 

自動車の免許を取りに、教習所へ行きました。