田崎史乃の雑記帳

こんにちは「田崎史乃」です。とりあえず何か書きます。

大晦日、ごあいさつ

何だかんだ年末になってしまって、2015年も終わりです。

このブログも開設から一年が経ちました。

8月下旬から書いてなかったけど。

まあそんなことは置いといて。


このブログを始めたばかりの頃の記事を読み返しました。

ああ、当時は司書講習を受けていたなあ。とか

大学のこと、卒論のこと、いろいろ考え事していたなあ。とか

一年前が遠い昔のようです。


そういえば最初は「田崎史乃の雑記帳」という名前のブログでした。

それが紆余曲折あって、「プラス・フラット」になるんだから、もうわけがわからない。

今回またしてもブログの名前を変えました。

「田崎しの雑記」そうです。原点回帰です。


これまでは自分の書きたいことを書きたいように書いてきました。

カテゴリーを作ったり、テーマを決めたりして。

にもかかわらず、約4ヶ月間、放置。

毎日書こうとしていた自分は、どこへ行ったのやら。


これからも自分の書きたいことを書きたいように書いていきます。

自分のブログだもの。当然です。

相変わらず何を書いたらいいのか思いつきませんが、何か書きます。

適当に。気楽に。そして、真剣に。


どなたか存じませんが、このブログを見てくださっている方。

ありがとうございます。

私は元気です。

よいお年を。