田崎史乃の雑記帳

こんにちは「田崎史乃」です。とりあえず何か書きます。

今の生活、このままでいいのか?→2年ぶりにブログを書いてみる

はじめましての方は、はじめまして。

以前からご存知の方は、お久しぶりです。

田崎史乃です。

 

懐かしいですね。この感じ。

今、文章を書いているのですが、何を書こうか悩んでいますw

2年前も何を書こうか、ずっと悩みながら書いていたような。

結局書くことないし、続けられないからやめてしまったのだっけ?

 

問い:どうしてまたブログを書こうと思ったのか。

答え:なんかまたいろいろやりたくなってきたから。

です!

 

以前ブログをしていたときは、大学生でした。

今では社会人となり、今年で3年目になります。

3年目になります。

・・・・・・3年目になるのか。

このままでいいのか?

と思ったのです。

思ってしまったのです。

会社の仕事にも、一人暮らしにも慣れてきたところで、日々の生活をさらに充実させたいという気持ちが湧いてきたのです。

そこで、前々から何かいろいろやりたいと思っていたことの中から手始めに、このブログから再開してみたのでした。

 

そうそう、この感じ。

書く内容をあれこれ考えて書いて。消して。また書き直す。

懐かしいような、わくわくするような、ハラハラするような。

こんな文章でいいのかな? まあ、ええか。

てなわけで。

これからまた、こうしてブログを書いていきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

田崎史乃でした。