田崎史乃の雑記帳

こんにちは「田崎史乃」です。とりあえず何か書きます。

【ラジオ】第2回のメモ

しののひとりラジオ第2回「コーナー紹介その2」

収録日:15/03/21 編集日:15/03/22 投稿日:15/03/22
収録時間:約11分

youtu.be

オープニング

 ・普通のお便り、ふつおた、やっともらえた! エロゲーの話?

 ・今回もコーナー紹介、いってみましょう!

「あいつムカツク!」

 ・誰かに対して、イラッとしたことありませんか? でも、その人に直接言うのも、知り合いに話すのも愚痴っぽくて嫌。そんな出来事を自分の中に仕舞いこまず、ここで吐いちゃおう、というコーナー。

 ・メールの紹介、ラジオネーム、カリカリ君さんのイラッとしたこと。
「みかんの皮の・・・・・・」(メール内容は、ぜひラジオで聴いてみてください!)

 ・あるある、そういう人に限って掃除しない、掃除してもカスが残ってたり。

 ・みかんの皮のむき方の話。

 ・些細なことでも、イライラを溜め込むと疲れてしまうもの。このコーナーで吐き出しましょう。

エンディング

 ・コーナーがオープニングより短いという・・・・・・。

 ・ブログとツイッターをやってます。メール募集もしてます。

 ・ブログは、動画情報欄のURL、GoogleYahoo!で「しの ひとり ブログ」で検索!

 ・ツイッターは、ブログで私のプロフィール下「@t_shino0214」をフォロー!
 ラジオ、ブログの投稿を報告してます。

 ・メールは、メールフォームURLから、ブログの左側「ラジオの内容」にあるメールフォームへのリンクから、ラジオネームとコーナーを選んで、内容を書いて送ってください!

 ・面倒な方は、ニコニコ動画YouTube、ブログ記事の一番下にコメントを書いていただくだけでもOK! 本当に何でもいいです! 頭に浮かんだ、思いついた言葉を書いてみてください。

 ・今回は「あいつムカツク!」というコーナーを紹介。

 ・次回は、また別のコーナーを紹介。

 ・すでにブログで、いくつかのコーナーを紹介しています。まだラジオで紹介されていなくても、送っていただいて構いません。どんどんウェルカム。私のやる気、喜びにつながりますので。

 ・それではまた次回!