田崎史乃の雑記帳

こんにちは「田崎史乃」です。とりあえず何か書きます。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【月末】反省会(1505編)

月末だということを忘れていたわけではないですけど。 反省会(のはずだったのに・・・・・・)。 一週間に一度の反省と。 月末まで反省会してしまうと。 私はどこまで反省すれば気が済むんだろうと。 思ったり。 思わなかったり。 5月は何がありましたか? ゴー…

【今週の反省】2015年 第22週目のこと

今週の振り返り。 ラジオ投稿 ネットで適性検査を受験 学内企業説明会 ラジオ投稿 25日に「しののひとりラジオ+!」第11回を投稿。 毎月10日と25日に投稿することに決めました。 だいたい2週間に1回です。 視聴者さん、増えるといいなあ。 適性検査を受検…

【ラジオ】第11回のメモ

しののひとりラジオ+!第11回「これはひどい・・・」 収録日:15/05/25 編集日:15/05/25 投稿日:15/05/25 収録時間:約15分 youtu.be ※後半部分で男が女性の声を出そうとしています。苦手な方はご注意ください! オープニング ・今月も残すところ、あと一週…

まず一週間を素敵に

今週(5月17日~23日)の振り返り。 会社説明会 グループディスカッション 免許更新 「ののの = 田崎しのの望み =」のリニューアル 「図書館と司書講習のおはなし」オープン マイペースで就職活動。 説明会でお話を聴いたり、グループディスカッションでお…

【ラジオ】第10回のメモ

しののひとりラジオ+!第10回「宣伝&ご報告」 収録日:15/05/10 編集日:15/05/10 投稿日:15/05/10 収録時間:約16分 youtu.be オープニング ・いろいろ変更した→タイトル、収録時間、テーマ、BGMなどなど ・マイナスな出来事はすべて、プラスに生きるた…

新コーナー

【新コーナー紹介】 『しののひとりラジオ+!』では、皆さんからのメッセージを募集しています! メッセージはメールフォームから送ることが出来ます。 メールフォームはこちら ★今月のいいこと、こんなこと★ 一か月に起きた“いいこと”を話します。 皆さん…

ダラダラGW

わーい、予想通り。 YouTubeとニコニコ動画を見て過ごしたGW。 自責の念でいっぱい。 そろそろ受けいれよう。 時間がモッタイナイと感じるのは、やめて。 私の趣味は、動画を見ること。 マインクラフトのゲーム実況を見るのが好きなんだって。 私も何かした…