田崎史乃の雑記帳

こんにちは「田崎史乃」です。とりあえず何か書きます。

【ラジオ】第6回のメモ

しののひとりラジオ第6回「他の方のラジオ」

収録日:15/04/02 編集日:15/04/02 投稿日:15/04/02
収録時間:約16分

youtu.be

オープニング

 ・前回は、どんまい。

 ・今回は、自分以外のこと、他の方のラジオの話

他の方のラジオ、いろいろ聴いてみた

 ・ニコニコ動画YouTubeで投稿されているラジオが面白い

 ・ニコニコ動画のやつ
  ・そうるさんの「3Mラジオ」、ゆとりレッドさんの「ゆとらじ」

 ・YouTubeのやつ
  ・「赤髪のとも」さんのラジオ、「あしあと」さんのラジオ

 ・ラジオの面白さ、複数人でワイワイ、編集技術、好きなことを熱く語ること

 ・パーソナリティの人気と再生数、人気者はトークも上手? いいなあ・・・・・・

 ・まずは第10回まで投稿! その次に再生数100回を目指そ

 ・ラジオでは紹介しなかったものも、面白かったです。
  ・ニコニコ動画→澳田はづきさんの「鬱局ローカル」、とめさんとサカモトさんの「人生はクソだ!ラジオ」、藤堂優貴さんの「トド☆メモ」、うまばくさんの「スペランカートーーク」、澁澤るり子さんの「るり子の脳内図書館」、赤一さんの「百合ヲタラジオ」、ウツキさんの「鬱らじ。」などなど
  ・YouTube→DANNYさんの「電脳世界に、プラグイン」、声優さんのラジオも

エンディング

 ・お知らせ、お便り、ブログをよろしくです!

 ・今回は、他の方のラジオの感想の話、面白かった

 ・声を出すこと、歌もあり? 朗読も? ま、どっちもヘタッぴですけどね

 ・声で遊ぶのもありかも

 ・次回も、何かテーマを決めて、ひとりしゃべり?