田崎史乃の雑記帳

こんにちは「田崎史乃」です。とりあえず何か書きます。

【ラジオ】第7回のメモ

しののひとりラジオ第7回「嬉しいお知らせ!」

収録日:15/04/03 編集日:15/04/03 投稿日:15/04/03
収録時間:約13分

youtu.be

「本日のひとり言」(オープニング)

 ・ラジオネーム、インスタント根岸さんのひとり言
「なにかしなければ…って、それがAVではないだろ!」(メール内容は、ラジオで!)

 ・わかります! 私も最近はずっと部屋で自分の声を聞いてる、やばいやつ

 ・やらなくちゃいけないこと、後回し。焦って焦って焦るけど、やることといえば、どうでもいいことばかり。そんな自分を責める、そして疲れる・・・・・・

 ・でも、がんばろう!

嬉しいお知らせ!

 ・ふつおたいただいた! ラジオネーム、うまばくさん
「はじめまして、いつも・・・・・・」(メール内容は、ラジオで!)

 ・「ニコニコ専用ラジオを256倍楽しむメルマガ」で、いったい何が・・・・・・っ!?

archive.mag2.com

 ・うまばくさんの「スペランカートーーク」、ゲーム実況とラジオ、170回も投稿されてる!

 ・参考にします!

エンディング(長い・・・・・・)

 ・お知らせ、いつものやつ

 ・より面白いラジオを作っていきたいものね

 ・挑戦してみたいことがある! 第10回での報告を待て!

 ・ひとりだと、話すことがない・・・・・・、大学4年始まったら、何かあるかな

 ・次回何しよ? お便り待ってます! 来なかったら、ひとりしゃべり!