田崎史乃の雑記帳

こんにちは「田崎史乃」です。とりあえず何か書きます。

反省会(1504編)

反省してます。

ブログもラジオも更新できてないこと。

やろうって思ってるのにやらないこと。

自分との約束を守れていないこと。

だから自信がなくなるんだろうなあ。

自分を信じられないもん。

ま、もう慣れちゃったけど。

 

言い訳してごまかすのも何回目だろうね。

今日も言い訳。

 

考えているのです。

もっと良いものにするには、どうすればいいのか。

楽しくて、たくさんの人に見てもらえるようなブログやラジオにするには。

そして、どうすればいいのか分からないのです。

どんなことを思いついても、良くないような気がして。

自分への疑いがものすごいです。

おまえにはどうすることもできないよって。

こわいこわい。

 

考えすぎよ。

求めないで。

できることをやりなさい。

少しずつやりなさい。

それより先に、お風呂に入って寝なさい。

のどが痛いのなら。

 

さよなら4月。