田崎史乃の雑記帳

こんにちは「田崎史乃」です。とりあえず何か書きます。

【ラジオ】第12回のメモ

しののひとりラジオ+!第12回「梅雨の日の楽しみ方」

収録日:15/06/10 編集日:15/06/10 投稿日:15/06/10

収録時間:約17分

youtu.be

※後半部分で男が女性の声を出そうとしています。苦手な方はご注意ください!

オープニング

・前回のコメント、ありがとうございました!

・今回は「梅雨の日の楽しみ方」を考えます。

前半「○○の楽しみ方」

・テーマ「ジメジメした梅雨の日の楽しみ方」

・梅雨のイメージは?

・イヤなイメージを変えましょう

・新しい傘を買って、使うのを楽しみにする、とか

・紹介した傘

ascii.jp

・雨の音を楽しむ、とか

・雨に濡れる異性を眺める(笑)とか

後半「気ままにチャレンジ! 女声練習のコーナー」

・前回コメント、ありがとうございます!

地声アプローチ? 裏声アプローチ?

坂本真綾さんの歌『猫背』『プラチナ』『マジックナンバー』が好き

・声で遊ぶの楽しいです

エンディング

・「ジメジメした梅雨の日の楽しみ方」「今月の良いこと」募集しています!

・「ニコニコ専用ラジオサマフェス!2015」もお楽しみに