田崎史乃の雑記帳

こんにちは「田崎史乃」です。とりあえず何か書きます。

【反省】ふわふわの一週間

2015年、第26週。今週の振り返り。

  • ふわふわした気分
  • PCでPS2

 

ふわふわした気分

最終面接をたった一度経験しただけで、何となく気分が浮ついています。

結果はまだ出ていませんが、「内定もらえるんじゃないか?」と。

そんな甘い考えが頭の中に浮かぶ度に。

「いやいや、もらえなかったらどうする。まだまだ就職活動は続行」と。

自分に言い聞かせます。

ああ。

やる気出ない。

 

PCでPS2

ニコニコ動画YouTubeで、ゲーム実況をよく見ます。

楽しそうに実況されているのを見ていると、自分もやってみたくなります。

やってみたくなったので。

一応、環境を整えてみました。

つまり、パソコンでゲームの画面を録画し、自分の音声も入れて、動画を作れるようになりました。

こちらのサイトを参考にさせていただきまして。

www18.atwiki.jp

すごく丁寧な解説で、分かりやすかったです。

動画はまだ作っていませんが、パソコンでプレイステーション2のゲームをプレイすることができました。

感動!

最近は全くゲームしてなかったんですけど。

中学生以来、久しぶりに「ウイイレ10」をしてみたら、興奮しました。

とりあえず動画を作ってみたいですね。

 

また来週。