田崎史乃の雑記帳

こんにちは「田崎史乃」です。とりあえず何か書きます。

【反省】月末の反省会(1506編)

6月が終わります。

月末の反省会します。

 

就職活動(説明会、面接、筆記試験など)

ブログには、一週間の反省とラジオのことしか書いてませんでした。

一週間の反省も就職活動のことばかり。

しかし反省したおかげなのか・・・・・・

内定をいただきました!

電話での通知で、「内定」という言葉を聴いたときは、胸が躍りました。

「うわー! うわー! 内定通知きたー!」って。

ただこの喜びを共有する相手がいないので、すぐに落ち着いて冷静に。

「ふむ。まあ、よかった」

にやにや。

 

就職活動については思うことがあるので、また書きたいと思います。

 

就職活動以外のこと

ラジオしたり、他のブログ更新したり、もちろん大学生したり。

最近はもっぱら「私はどんな自分になりたいだろう?」ということを考えていました。

就職活動をしていても、「自己アピール」が難しかったです。

今の自分はどんな人で、将来の自分はどんな人になりたいのか。

なかなかイメージできませんね。

それでも、自分を整理して、あれこれ考えて。

ようやく見えてきそうな、そんな感じで。

 

反省。

定まらない私。