田崎史乃の雑記帳

こんにちは「田崎史乃」です。とりあえず何か書きます。

さっそく忘れる

ただいま、おかえり、こんにちは、田崎しのです。

新年の目標を忘れてしまいました。

思い出すために書きます。

「できる限り無私」


二度寝をしてしまうとき、「まだ起きる時間じゃないな」と考えているのかしら。

それとも何も考えていないのかしら。

どちらにしても、目が覚めたのに起きないなんて、時間がもったいない気がする。

早く起きて、何をするわけでもないのだけれど。


卒論を書かなくちゃ。

卒論を書きたい。

卒論を書こう。

でも、書かない。


「できる限り無私」

私の考えを無視する。

考えるより先に動く。

スッスッサッと。