田崎史乃の雑記帳

こんにちは「田崎史乃」です。とりあえず何か書きます。

【ラジオ】第10回のメモ

しののひとりラジオ+!第10回「宣伝&ご報告」

収録日:15/05/10 編集日:15/05/10 投稿日:15/05/10

収録時間:約16分

youtu.be

オープニング

・いろいろ変更した→タイトル、収録時間、テーマ、BGMなどなど

・マイナスな出来事はすべて、プラスに生きるためにある! なんて。

前半「宣伝」

・「ニコニコ専用ラジオサマフェス!2015」の宣伝

 澳田はづきさんが主催の企画。

 詳しくは、澳田さんのブロマガで。

ch.nicovideo.jp


 簡単に言うと・・・・・・

 何か一つ目標を持って、「新」をテーマにラジオを作り、7月27日から8月2日の間に「ニコ専ラジオサマフェス!2015」のタグをつけて投稿して、自由に楽しむ企画。

 皆さん、参加してみませんか?

 ラジオでなくてもブログやツイッターなどで、この企画の宣伝や、いろんなラジオのレビューなどを書いてみてはいかがでしょうか?

 私のやる気に火がつきます!

後半「ご報告」

・ご報告

・新コーナー! 「気ままにチャレンジ! 女声練習のコーナー」

・趣旨説明

 私の好きなアーティストに「坂本真綾」さんがいます。

 坂本真綾さんの曲を、歌ってみたい!

 でも、男があんなきれいな声を出せるはずがありません。

 ・・・・・・女声、練習すればいいんじゃね?

 目指すは、女声で歌を歌うか。女声だけで、ラジオをするか。

 最終的に、「ニコニコ専用ラジオサマフェス!2015」で、私の素敵な女声の歌かラジオかを聴いていただいて、楽しんでいただけたらな、と思います。

 そう、宴会とか文化祭で男が女装して踊ってるのを、笑って面白がる感じで。

・今回は女声を出していません。

 次回、心の準備をして、お聞き下さい(笑)。

エンディング

・お知らせ

・当初の目標(第10回までする)を達成。一応。

・次の目標
 再生数100回! 100人の方々に知ってもらう! 

 気長にいこう。