田崎史乃の雑記帳

こんにちは「田崎史乃」です。とりあえず何か書きます。

【月末】反省会(1505編)

月末だということを忘れていたわけではないですけど。

反省会(のはずだったのに・・・・・・)。

 

一週間に一度の反省と。

月末まで反省会してしまうと。

私はどこまで反省すれば気が済むんだろうと。

思ったり。

思わなかったり。

 

5月は何がありましたか?

ゴールデンウィーク

遠い過去ですね。

説明会やら、グループディスカッションやら。

就職活動の中だるみ。

ラジオもしましたし、ブログも書きました。

 

でも。

なんでしょう。

どこか物足りません。

もっと何かしなくちゃ!

とか考えてたりします。

 

夢のはじまり――

 

何をしなくちゃいけないのですか?

 

何がしたいのですか?

 

目的地はどこですか?

 

一つ、二つ、三つ。

バラバラの方向を指さして。

「あっち」

先には何も見えません。

 

ふむ。

 

やっぱりこの場所が一番。

 

よい子は眠る時間でした。

 

――夢のおわり。

 


今月の反省、終了。