田崎史乃の雑記帳

こんにちは「田崎史乃」です。とりあえず何か書きます。

自己紹介します

まさに寝正月。

1月2日から寝て過ごす、田崎史乃です。

さて。

何から話そうかね。

まずはやはり自己紹介かね。

そうかね。

 

  • 名前:田崎 史乃(たさき しの)
  • 出身地:大阪
  • 年齢:21歳
  • 職業:大学生
  • 性格:安易な考え、テキトー、孤独、人見知り
  • 好きなもの:甘いもの、カフェオレ、坂本真綾さん
  • 趣味:考え事、ブログ

 

いやあ、自己紹介って難しい。

自分のこと、何を書いたら良いものか。

というわけで、テキトーになった。

こんな私ですが、よろしくお願いします。

 

今日は、も少し。

私は「ブログ」が趣味です。

実は、ここで書く前は「FC2ブログ」で書いていました。

2年間ぐらい、ほぼ毎日更新してきました。

内容は、お粗末でしたが。

そこのブログの記事が多くなりすぎまして。

整理しようと思ったら、時すでに遅し。

「やってらんなーい」

となったので、全部捨てよう、と。

思ったのですが、私の性格上、捨てられず。

私が書いた過去のブログは、このネット世界のどこかで、密かに息をしています。

やっぱり誰かに読んでもらいたいので、リンクを張っておきます。

捨てられない過去

大したことは書いていません。

くれぐれも、あなたの時間を大切になさってくださいね。

 

こんな感じで、2年間続けてきました。