田崎史乃の雑記帳

こんにちは「田崎史乃」です。とりあえず何か書きます。

このブログについて

お正月は、夜寝るのが遅くなるし。

朝起きるのも遅くなるし。

なんて至福なのだろう!

こんな生活、長くは続かない。

 

さて、今回はこのブログのことを話そう。

このブログのテーマ、趣旨、目的みたいなもの。

それは・・・・・・、

なんでもいいから毎日書く!

ですの。

2年以上続けてるからね。

その流れに乗っていきたい。

すみません。自己満足です。

 

私が楽しめて、読んでくださる方も楽しめたら、それが一番嬉しいのです。

がしかし、そう簡単なことでもないわよね。

だからこそ、毎日書く必要があると思う。

毎日さまざまなことがあって、感じながら、考えながら、生きる。

毎日さまざまなことについて書く。

毎日が大切なものになる。

大切なものを皆さんにも知ってもらいたい。

そんな気持ちで書いたり、書かなかったり。

 

とにかく私、いい加減です。

残念ながら、これが私。

そんな私の日々をテキトーに綴っていきたいと思っております。

嬉しいことも、悲しいことも。

楽しみながら書いていきます。

 

「田崎史乃の雑記帳」なので。