田崎史乃の雑記帳

こんにちは「田崎史乃」です。とりあえず何か書きます。

今日はダメな日

13日の金曜日

なぜだろう。

不吉な予感。

身体がだるく、頭が重い。

何もしていないのに、朝から疲れきっている。

こういうときは諦めるのがいい。

今日はダメだな、と。

 

今日という一日に期待しないこと。

すると、何が起きても受けいれられる。

講習中に眠くなるのも。

鼻水がズルズルなのも。

しかたないよね。

だって今日はダメだから。

 

そして自分を甘やかす。

今日は筋トレしなくていいよ。

チョコレート食べてもいいよ。

だって今日はダメだから。

 

最後は早めに眠ること。

早くお風呂入って、早く寝よ。

だって今日はダメだったから。



明日はきっとダメじゃないから。