田崎史乃の雑記帳

こんにちは「田崎史乃」です。とりあえず何か書きます。

何の話?

今日は何も考えていなかった。

でも毎日書きたいから何か書こう。

何がいいかな。

 

「司書講習」は、いよいよあと2科目。

2つとも演習。

図書館員の実際の作業に触れる。

まあ私は、図書館員になる予定はないんだけど。

楽しみではある。

 

「司書講習」の詳しいことは、ここには書かない。

別のブログを作るつもり。

テーマごとにブログを作りたい。

「司書講習」「ひとりぼっちの大学生活」「就職活動」

今のところ、この3つの試案を作成中。

そんなに書けるか分からない。

でも記録しておいて、誰かが参考にしてくれたらいいよね。

私が誰かの情報を参考にしているように。

 

インターネットのすばらしいところ。

それは情報を共有できること。

誰かの経験が自分のものに、自分の経験が誰かのものに。

なんだか素敵な感じがする。


問題もあるけどね。