田崎史乃の雑記帳

こんにちは「田崎史乃」です。とりあえず何か書きます。

自分を形作るものがないことについて

何も予定がない。

時間がある日。

私は何をすればいいのだろう。

本を手にとって、読んでみればいい。

パソコンに電源をつければいい。

イヤホンを耳にして、音楽を聴けばいい。

テレビを見ればいい。

叫んでみればいい。

それは無理か。

 

暇さえあれば、ずっとやってる。

熱中できるもの。

私には、それがない。

好きなことはあるけれど。

別に、必ずやりたい! というものではない。

そんな自分が、ものすごく寂しい奴な気がして。

こうしてブログに書くことで慰めるしかない。

 

やっぱり原因は、ひとりであること?

何かにどっぷり浸かることを恐れている。

自分の中心となっているものを。

また無くしてしまうのが嫌だから。

 

考えすぎかしら。