田崎史乃の雑記帳

こんにちは「田崎史乃」です。とりあえず何か書きます。

お金がほしいよ

お金がない。

大学一、二年のときに、アルバイトして貯めたお金。

ほとんど古本に使った。

もう底をつきそうである。

 

これからお金が必要なのに!

就職活動したいとか、車の免許を取りたいとか・・・・・・。

それだけか。

でも、それがかなり高額よね。

 

お金がほしい!

どうしよう。

「司書講習」を終えたら、残り一ヶ月の春休み。

「就職活動」が始まる。

卒業論文」も書き進めなくてはならない。

さらに「アルバイト」もやるって・・・・・・。

全部できたら最高だね!

 

しかし、私よ。

この私だぞ。

考えすぎて何もできない、私。

大丈夫なのか。

私、心配だよ。



バイトをしながら単位を取る大学生、ほんとにすごいと思う。