田崎史乃の雑記帳

こんにちは「田崎史乃」です。とりあえず何か書きます。

ひとりぼっちライフ

私はひとりぼっちが好き。

だから、ひとりでいる。

半分、ほんと。

半分、うそ。

 

人と関わるのが面倒だとか。

人と接する勇気がないとか。

とにかくいろんな理由で、ひとりでいる。

逃げているだけかな。

その辺は、自分でもよく分かっていない。

 

ひとりはいいよ。

何となく落ち着く。

自分が自分であることを確認できる。

自分は最初から自分なんだけど。

町を歩いていると、どこかに他の自分がいるような気がして。

ドキドキする。

焦ったり、不安になったり、緊張したり。

震えたりする。

・・・・・・外が寒いからかもしれない。

気のせいかもしれない。

 

今は、ひとりがいい。

大学生活、何をしても許されるなら。

自分の心の奥深くまで、沈んでいきたい気分。

暗い世界で。

望みを抱き、自分を整理し、準備をしながら。

動き出すべき時を待つ。

 

この身をもって、孤独を感じる。