田崎史乃の雑記帳

こんにちは「田崎史乃」です。とりあえず何か書きます。

今やるべき行動

考えすぎた。

考え事が好きだけど、昨日は失敗だった。

反省。

 

そうして私はまた、現在へと帰る。

今やるべきことをやっていけば、自ずと生き方が見えてくるはずだ、と。

結局は。

心の赴くままに、現在を生きていく。

どこまでも掴みどころがない私。

 

「理想」も「幸福」も目に見えない。

そんなものに執着しなくていい。

「今やるべきことは何か」

この問いに自信を持って答えること。

その答えに従って、行動することが、私には必要なのだと思う。

 

今やるべきことは、「司書講習」。

今日も、良い話を聴くことができた。

その受けとった情報をどうするのか。

「司書講習のブログ」を書きたいと思う。

受講して得た知識や情報を整理して紹介。

それが誰かの役に立てば、最高に嬉しいだろう。

 

行動、行動、行動。

その先に「理想」と「幸福」があるのではないか。

今はまだ、何も言えない。



行動してから考えよ。