田崎史乃の雑記帳

こんにちは「田崎史乃」です。とりあえず何か書きます。

私が行動できない理由

失敗が怖いということで。

私は行動できない。

できれば行動したくない。

だって失敗したくないもん。

 

完璧主義ということで。

私は理想を求める。

最高の理想。

だって聖人君子になりたいもん。

 

現状維持ということで。

私は変化したくない。

今の自分を大切に。

だって死にたくないもん。

 

やる気がないということで。

私はあれこれ言い訳する。

問題意識が低レベル。

生きる意味って何だっけ?

 

自分がないということで。

私は必死に自分を思う。

目を離したら消えてしまいそう。

だって私はひとりだもん。

 

そういうわけで。

私は自分のことばかり考えている。

自分を守っている。

だって自分が愛しいんだもん。

 

だから私は行動できない。